プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が完璧すぎて自分に自信が持てません、、、( ; ; )

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
私たちは大学1回生で、彼は浪人したので実際はひとつ上の歳です。
惚気に聞こえてしまうかもなのですが、彼は本当にカッコいいです。性格も見た目も全てが。
私は彼の中身というかフィーリングで惹かれたので、外見に関しては普通にかっこいいな〜と軽い気持ちで思っていたのですが、周りの人に「めちゃくちゃかっこいい」と言われたり、彼の高校時代のモテエピソードを聞いてるうちに、「うわ、私はすごい人と付き合えてるのか。」と自覚してきました。
私の外見はお世辞にも可愛いとは言えません、、、。
今まで中身で勝負してきました。
でも、「彼女を彼氏が友達に紹介するとき、可愛い!って言ってもらえたほうが彼氏は嬉しいんだろうし、外見が可愛い彼女のほうが自慢できるだろうな」と最近考えるようになって、自分に自信がなくなる+彼氏に申し訳なくなります。
私がそんな最高の彼と付き合えたのも、彼が浪人+理系で出会いがなかっただけで、他にも可愛い子はたくさんいる訳で、言い寄られたりしたらその子を選んでしまうのかな、とも考えてしまいます。
この負のループを打破しなければ!と思い、「大学生の恋なんだからそんなに悩んじゃだめだ!」と思い込んだり、自分を磨こうと歯の矯正を始めたり、彼好みの服装にしてみたり、ダイエットを始めたりしましたが、未だに不安で不安で仕方がありません、、、自分を磨き始めてからお金の減るスピードも尋常じゃなくてしんどいです泣
こんな事を考えたら、私に「かわいい」「好きだよ」と言ってくれる彼に申し訳ないのは重々承知なのですが、彼とキスをしたときに「慣れてるな、、、」と感じたり、一緒に撮った写真を見返して「うわ、不釣り合いやん」と感じるときに一気に悲しくなってしまいます。
こんなこと、彼には言いたくないですし、友だちに相談しても「大丈夫やって!」と軽く流されてしまうので、ここで不安を吐かせてください(泣)
こんな私にどうかアドバイスをいただけたらうれしいです!!!!

A 回答 (3件)

私も同じように思って、自分から別れ切り出してしまい、後悔したことが過去にあります・・・



しばらくしてもうすっかり友達に戻ったころに、「実はずっと好きで引きずってた」と言われ、もっと素直に楽しんでいればよかったなと思っています。

自分磨きをしている質問者さんは、彼氏から見たらとてもけなげでかわいいと思いますよ!
でもかけるお金はほどほどに(笑)
    • good
    • 2

あまり心配しないでも大丈夫です。

カレが好きになったのは完璧じゃない、今のあなたです。
    • good
    • 3

痘痕も靨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A