プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の事が好きで苦しくなります。

私は彼氏の為なら何でも出来るし人生を捧げたいです。
半年ほど付き合っていて、未だに行為をした事がないです。
彼から告白され何となく付き合って、いつの間にか本当に好きになっていたんですがそういう雰囲気になっても手を出そうとはしないです。

彼はSNSで言うメンヘラ系の人達とよく繋がっている感じなんですが、嫉妬深く独占欲も強くて私の体(リスカ跡や痣 根性焼き かすり傷などが沢山ある)が綺麗で一目惚れしたらしいです。

甘噛みを沢山して強く噛むのは我慢していると言っていて、私の体の傷を見ると自分のものにしたくなる、めちゃくちゃにしたいと言うのに襲ったりしません。
今まで女と遊んでばかりだったらしいのですが、私をけがしたくないと言ってキスで終わります。

前に言っていたのは精神面の方で取り返しのつかないくらい傷付けそうで怖い、私が消えそうで怖い などよく分からないことを言っていました。
彼は私に暴力な事はせず、傷を見るのは好きだけど殴る蹴るなどの痛めつけるのは嫌いみたいでdvのような事は全くしません。
私からしたら彼に何されても許せるので別に傷つかないので不思議です。

また彼氏は首輪や猫耳などつけさせたいと言っていたのに私に付けさせようとしません。
彼氏の好みになりたくて尽くそうとしても、無理させたくない そのままの○○でいていいよ など言ってきます。
外でも恋人繋ぎをずっとして距離も近いです。

少しでも離れると電話がかかってくるので嫌いなはずないんですが、私の事が好みじゃないからそう言うのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 眠いので文章がおかしくなっているかもしれないです
    ごめんなさい

      補足日時:2021/08/31 04:13

A 回答 (4件)

お二人とも相当にまともではないと思います。

    • good
    • 0

病気だな、盲目と言う


感電して、しびれているな
お子ちゃまの恋愛ごっこに酔ってるな

早く目を覚ましましょう、朝だよ
    • good
    • 1

回答追記



よってる→酔ってる です。

彼はあなたを好きだとは思いますが、それ以上にあなたのことを好きな自分が好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の世界にどっぷり浸かってるんでしょう。

メンヘラ彼女をありのままに愛し決して穢さないオレによってるのでは。お似合いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A