dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に
タバコを吸って
身体に根性焼きして
火を消す男って何?

A 回答 (4件)

精神異常者。


傷害罪ですから、警察に言いましょう。
犯罪者を彼氏に持つのは恥ずかしいです。
    • good
    • 1

男との関係も消して下さい

    • good
    • 0

馬鹿

    • good
    • 0

直ぐに別れなさい


未来がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています