dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首絞めや根性焼き 殴る 蹴る 噛まれる事が嬉しいって悪い事ですか?
18の高校生です。

腕に数カ所小さい丸の痕(タバコの大きさ)と首に噛み跡があることで友達からそれやばくない?って言ってました。
彼氏からされることは嬉しいから気にしてません。

A 回答 (6件)

精神的に健全な彼氏では全くありません。



噛み癖が愛情だととらえるなんて、あなたダメ男を渡り歩く人生になりますよ。

彼は完全なDV加害者です。
多分彼は幼児性が抜けない性格です。

「好きだから。。。」という言葉に騙されないでください。
自分の欲望をあなたの気持ちよりも優先して、衝動を抑えられない人である事を認識して下さい
どうしても欲しければ、店の物を盗んで良いのですか?
どうしても気持ちを抑えられなければ、通りすがりの女性を暗闇に引きずり込んでいいのですか?
正常でまともな男性は、自分の気持ちや衝動を理性で押さえ、愛している女性を大事にするものです。

これってDVではないですか?
性癖なんでしょうけど異常だと思います。
すぐに逃げて下さい

中には、エスカレートして歯止めが効かなくなる人がいます。そうなると、快楽のために他人を傷付ける精神疾患のカテゴリーに入るでしょうし、アザ程度の痕跡の残る傷を付け出したら、立派な傷害罪です。
更にその先、何をし出すかわかりませんが、恐らく、出血させる程度のことは始めると思います。

従って、今の段階で別れたら良いのは当たり前ですが、むしろ、そこまでのめり込んでいる男だと、別れても、ストーカーになって、飛んでもないことをし出す方が余程心配です。

この手のちょっと異常を感じる彼を甘く見ないことです。

例えば、
怒りのあまり妻を殴る人も、好きなあまり彼女を噛む人も、やってはいけないことを我慢できない、自己コントロール力が弱い幼稚な人なので、DV加害者の会で、自己コントロール力をやしなってもらうしかないと思います。

立派なDVで犯罪行為じゃないでしょうか。

DVの証拠であるアザの写真も撮りましたか? 
きちんと何度も見せて反省を促したほうがいいです。好きだか噛みたいのも事実と思いますが、自分の噛みたい欲求が彼女が痛がるより上ってことは、トピ様より自分の方が好きってことです。欲求不満解消の道具として見ているということで、私なら耐えられません。お気に入りの道具かおもちゃとして愛されているだけで、一人の人間として大事にされなくていいのですか?

あなたも勘違いして喜んでいないように。

はやく、まともな青春をしましょう。
    • good
    • 1

今は若いから勲章みたいに思えるかもしれないけど年取った時に恥ずかしいと思う時が来るから程々にね!


後は無理やりされて嫌な思いしている人もいるからこういうところには投稿しにい方が良いかもよ。
    • good
    • 0

かなり依存されてますね。


その彼氏に別れを切り出されたらどうしますか?
私個人の意見では、別れる事に賛成ですが…。
    • good
    • 1

ちまたで言う、変態プレー依存症ですね。


相手が理性のある経験者なら良いが、素人では事故る可能性が高いです。
それにはまってて、幸せな人を知りません。
あなたがどの様にしたいかが問題であって、他人の意見は参考にならないと思います。
専門紙などありますので、まずは勉強してから経験を積むのが良いと思います。
    • good
    • 1

私が女子高校生だったら、とっても嫌です。


あなたの嬉しいという気持ちが分かりません。
事故が起こってからでは遅いですよ。
    • good
    • 1

悪い事だし


一種の脳の障害だとおもう
やるほうもやられるほうも
精神がまともではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています