アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏より性欲強いです。私たちは月に4,5回エッチしてます。だけど全然物足りないのです。正直、1年付き合っている彼氏ですがイかされたことがありません。(前の人とかならはあります)そーゆーのも関係するのかもしれませんが、とにかく性欲強いので少し困っているし彼氏にもイかせて欲しいと言ったことが何度があります。

バイト先の人に(男)相談したことがあるのですが、「セフレを作れば?」とのことでした。
皆さんは、彼氏に満足できないからと言ってセフレを作るのはありだと思いますか?

A 回答 (6件)

セフレ作ってまでしたいんですか??


では、彼氏がセフレ作っても怒らないって事ですよね??
セフレ作られてるの知らなくてあなたと付き合う彼氏が可哀想…
早く別れてあげてください。
    • good
    • 0

それってセフレじゃなくて、浮気って言うんじゃないの、、??

    • good
    • 0

先の方も書いているように性欲が強いって表現は違うと思う。


毎回のsexで満足できてなくて悶々としているから身体が疼いているのです。
彼氏の「逝かせて」って言葉は逆効果ですよ!
言わない方が良いし言った事は彼には重くのしかかって辛いと思います。
今の彼はsexを心から喜べてないかもね!
あなたが振りでも良いから「気持ち良い」「感じる」「逝きそう」
とか言いながらしっかりハグすれば彼も今以上に頑張れるよ!
少し可哀そうに思います。
貴女が逝きにくい体質って事もあるんですよ!
刺激よりも気持ちや感覚でのsexを覚えて下さい。
    • good
    • 0

ありです。


ただし、パートナー全員の理解と了承を得るべきです。
いまの彼氏はイカす気がないのでしょう。
そういう男が悪いわけではありません。
    • good
    • 0

性欲強いわけではなく、


いかしてもらえないせいで、
欲求不満に陥ってるだけです。

彼氏にいかして欲しいと言っても
いかしてくれないのであれば、
あなたがリードして、

69したり、上にのったりして、
いくように、やってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

ありだと思います。


彼氏と別れてからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A