アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん大変です。彼女の性欲が最近おかしいです。僕は23歳で彼女は24歳です。遠距離で週1しか会えないため、毎日電話でエロイプしてます。あったらほぼ一日中やります。そしていつも僕の方が先に萎えるんです。でも彼女は許してくれず。萎んだものに無理やりバイブ当てられたりとかして地獄です。この前なんか拘束されましたし。コレは彼女なんかの病気じゃないんでしょうか?ぶっちゃけしんどいです。毎日1回ならできるけどそれ以上は体力もあそこも持ちません。助けてください。

A 回答 (4件)

ずっとそれだけ、てなってしまうなら2人で楽しめることを考えたり提案してみたりしたらいかがですか? 実際相手が性欲ありすぎるのも無さすぎるのも困るのもですよね… 。

もし良ければ参考にしてみてください 。
    • good
    • 1

頑張りなさい。



ライオンは群れを維持するため 1日50回射精します。
それだけできないと 雌に追い出されてしまう危険もあります。

雌が求める時 応えられないのは 雄としての責任問題なのです。
どうしてもダメなら 薬やグッズに頼りなさい。
    • good
    • 0

遠距離恋愛は、いつ解消できますか?


さみしいんだと思いますよ。
優しくしてあげてください^ ^
    • good
    • 0

何を贅沢言っているの。


折角若い女性がロハでさせてくれてるのに、勘弁して、は無いでしょ。
この前見た教えて!Gooの人は、毎回6回はしてます、と書いてましたよ。
まだ23歳、それくらいはしてあげなさい。
ずーっとしたい24歳は、異常ではありません。あなたが弱すぎるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A