アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。彼女の性欲がすごいです。春から高1になる中3です。(進路は決まっています)付き合って半年の2個下の彼女がいます。彼女は中1にしては性欲が強くキスやハグもすごくがっつくタイプで小学生の時からセックスにも興味があったらしく最近セックスしたいと言ってくるようになりました。僕が受験期の時は気を遣ってずっと我慢していたそうです。正直僕はしたいしたくない以前に僕は高校生になるのでまだしも(高1でも問題かもしれないですが,)相手はまだ中学生でもし妊娠なんてさせたらほんとにやばいしそうでなくても周りに迷惑がもしかかったらって考えるとなかなかOKできません。このまま断り続けるのは良くないですか?彼女がしたいならとしてあげるべきですか?付き合いたての頃からすごく素敵な性格で容姿も可愛いくて自慢の彼女なんですが最近少し焦ってます笑みなさんだったらどうしますか?
辛口な回答でもいいのでお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。

私はその性欲が凄い彼女側です。
彼女さんはどうかは分かりませんが私はもちろん性欲が凄いのは自覚済みですが彼氏の事が好きだからこそキスもハグも押し倒してまでしますしセックスに関しては妊娠してもいいとさえ思ってますよ。貴方が周りに迷惑をかけたくない等の意見も私の彼氏と同じですね。
その意見は正しいですよ。
一度、彼女さんと話してみてはいかがですか?
貴方の彼女さんを想う気持ちは本物のようですね。
貴方と貴方の彼女さんなら大丈夫ですよ。

なんて...知らない女からこんな事言われても困りますよね...笑
頑張ってくださいね。
応援していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほんとに読んでて嬉しかったです

お礼日時:2022/01/25 19:54

その彼女が大事で手放したくないのなら、はじめての男にはならない方がいい。


初めての相手って、女は忘れるものだし、大抵がっかりするものだからね。それにトライするなら、赤面逆上の無惨なお別れの覚悟が必要ですよ。

あなたも、彼女も、それなりに経験のある人と、まずした方がいいんです。

あなたも、その彼女も、自分のセックスにどれだけ責任持つ気があるのかないか、だけですよね。相手に任せて、それやるしかない時は、その相手はせめて経験者じゃないとね。
    • good
    • 0

危機感があるののはいい事だと思います



ただその気持ちを彼女に説明し理解してもらわないと不満が爆発するかもしれませんね

そうなれば些細なきっかけでエッチしてくれる相手に流されて他人としてしまうでしょう
    • good
    • 0

忘れた頃にやってくる質問…

    • good
    • 0

とりあえず、避妊についての知識をしっかり身につけましょう。


性行為はその後です。

インターネットで調べれば普通に見つけられる情報ですので、
 「避妊方法にはどのようのものがあるか」
 「それぞれのメリット、デメリット」
 「継続可能か」
を調べましょう。

……まあ、コンドームを着用しての行為になると思います。
正しいコンドームの使い方を学びましょう。

あと逆に、どうすれば妊娠するのかも調べると良いでしょう。
 「女性の体調」
 「妊娠に必要な精子の数」
 「1回の射精に含まれる精子の数」
 「その精子の中で元気に動き回る精子の数」
を調べましょう。
そうすることで避妊に必要な知識も得られます。

・・・
(´・ω・`) 自分も身に覚えがある方なので中学生で性行為をするなとは言わない。
ただ、妊娠させないことを学んで実践するくらいの気持ちは持っていよう。
    • good
    • 2

性欲というより好奇心が強いタイプなのかも。

もしくは周りより先に経験することで優越感を持ちたいお子様かな。年上のあなたがしっかりと相手に気持ちを伝えて理解して貰いましょう。

責任ない行動はできないっていうあなたの考えは素敵だと思います。ゴム買うお金もないでしょうしね。

きちんと避妊できないうちはいくら彼女が可愛くても我慢したほうがいいですよ。どうしてもって言うなら指や口でしてもいいけど、多分それやったら歯止めが効かなくなりそう。
    • good
    • 1

しっかりゴムをしてやっていいと思いますよ!


高校と中学で離れて寂しい気持ちになると思うので、優しく愛し合えばいいよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています