プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って好きじゃない女性ともセックスできるものですか?
たとえば、べつに仲良くないけど顔はわりと好きな子が、飲み会などで明らかにこのままいけばヤレるっておもったらいってしまいますか?

全く愛情ないのに性欲だけでセックスしますか?
キスも平気なものなんですか?

また、入れる直前でやめることなんて出来るんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

全然すると思います。

キスも。キスが好きな人だけとかそういうのは女だけかと。
入れる直前でやめたのはなんか気に入らないことがあったんじゃないですかね?それも愛がないからゆえかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスならまだしも、キスは好きな人以外としたくないんですがやはり女だけなんですか…
お酒が入ってるとそういう誘惑に負けやすくなりますかね?

男の人って根本的にはみんなこんななんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:04

ドブ臭マンだったらやめるかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけでも無いのに急に冷めたりしますか?
愛がないからですかね?

お礼日時:2017/11/09 23:06

男がみんなそうではないと思いますよ。


でも穴があれば良いという男性も一定数いますよね。お酒が入ると誘惑に・・というよりお酒が入るとその勢いで強気になるだけで、もともとその気はあるんじゃないかな?
ワンナイトとかしない!っていうひとならお酒飲んだところでしないでしょ。
でもそれは生物としての本能であり種が発展するためだから、ある程度は仕方ないことです。男のサガですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

ふだん絶対にそういうことしないような人がいるんですけど、お酒が入ったときにワンナイトしてしまったのはお酒の力と、根底に願望があるからですか?

お礼日時:2017/11/09 23:25

すべて質問に「はい」です。

とくに酒が入ったときは。
ほとんどの男がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い男性なら仕方ないんですか?
それって恋愛感情は関係ないんですよね?

たとえばほんとに大切な人にはまた違ってくるのでしょうか

お礼日時:2017/11/09 23:26

これが成立しないと世の中から売春婦が消える。

売春婦。最古の商売とも言われる。つまり、性を売って商売をしていた訳。何時の時代からかは知らないが、金品の「品」の方を受けていたはずだ。肉だったかもしれないし、魚だったかもしれない。果物だったかもしれないし、寒さをしのぐ毛皮だったかもしれない。

何千年。若しかしたら桁がもう一つ上がるかもしれない時代から男ってのは(≒女も)そういう事は2の次でセックスをしてきたのである..........と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね

ということは普段はみな理性で抑えてるんですかね?
お酒の力で解放されてるんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:27

出来ます。


だって頭ん中の8割はエロでできてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男性でもそうなんですか?
ぜんぜんそんな感じしない人でも、お酒の力でワンナイトするのは願望があるからですか?
好きじゃなくても性欲で動くものなんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:28

男だけでは成立しませんよね。

同じだけの女性がいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもたしかにそうですね

お礼日時:2017/11/09 23:28

女性だってお仕事で


初めて出会う人とセックスをしています

同じではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはしたいからしてるわけではないですよね?仕事ならお金の為ですし

男性はべつに何を貰えるわけでもないのに好きでもない人とセックスしたがるんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:29

単にセックスを


楽しむ感覚の人いるからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段ヤリチンじゃないのにお酒を飲んでワンナイトする人はそういう願望があるってことですか?

お礼日時:2017/11/09 23:32

度々失礼します。


絶対にそんなことしなさそうっていうのは、全然当てにならないと思います。
状況がわかりませんが、質問からすると、女の人がいけそうな雰囲気出したってことですよね?それなら欲望に負けたか、前から少しいいなって思ってたかどうかわかりませんよね。
その「少しいいな」、の裏にも性欲は隠されているでしょうが、そこから好きに発展する場合もあるでしょうし。
ただ入れる直前でやめたっていうのは、明らか愛がない感じには思えますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A