プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、好きじゃなくても、多少好みのタイプだったり、
性的に魅力を感じる相手であればエッチ出来るそうですが、
そういう女性を、何度でも抱くことは出来るでしょうか?

アバンチュールで1回か2回はありえそうですが。。
何度ともなると、多少好意が無いとエッチできないと
思うのですが、どうですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

愛情と性欲は別物でして・・・



長い年月、恋人や奥様と離れて過ごす南極越冬隊の隊員用にその手の人形が装備されることや、男女を問わずその手の一人で楽しむおもちゃが存在することも同様かと思います。
そういう意味では女性も好きでもない相手(道具)で性欲を処理する方も珍しくないわけでして・・・・
    • good
    • 1

多少の気持ちはあると思いますよ。


ただ…
その二人の関係次第だと思いますが…

逆に、一度や二度じゃ、セックスの相性何て解からないのですから。

更に重ねた時、もしかしたら…がある訳ですし。

好みのタイプ=好き=抱く
と考えるのは男の性です。
    • good
    • 1

普通の男は何度でも抱けます。



理性と性欲は別物です。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A