アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらシャワー浴びてもらえますか?
普段は趣味仲間だったのがちょっとした成り行きでホテルに入りタイトルのように言ったのですが意味が分かってもらえませんでした。
ソファで話をしながら少しづつ触っていくうちにスイッチが入ってきたみたいでベッドに行く感じになったのですが、ベッドに移動するタイミングで僕が「シャワー行く?(シャワー行ってきてという意味で)」と言ったら「大丈夫です」と言われてしまいました。

僕は初めての相手だからお互いにシャワーを浴びてからにしたかったです。
それがずっと気になってそのコはキスを求めるように顔を向けてきたのですが僕はキスできませんでした。
その後も服を脱がせたものの、やっぱり全然そんな気にならなくなってしまって彼女もスイッチオフしてしまい、お互いそそくさと服を着て残り時間お茶を飲み口数すくない会話をして帰るという最悪な結末になりました。

なんでこの子はシャワー浴びないんでしょうか?あり得ないですよね、いったいどうやったらシャワーを浴びさせる事が出来たでしょうか?
浴びてたら結果も違ったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 注意:質問は「どうしたらシャワーを浴びてもらえたか」ということですので確認お願いします。

      補足日時:2023/03/24 22:40

A 回答 (17件中1~10件)

憑いていたのかも。

    • good
    • 0

成り行きで行ったものの、元々その気がなかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女のほうはシャワー浴びなくてもやる気だったわけですからその気は関係ないのではないでしょうか。
しつもんは「どうやったら浴びてもらえたか」という話なので回答としてはズレてます。

お礼日時:2023/03/24 22:39

勢いでしたかったと言うことじゃないですか?


あと女の人はシャワー浴びるとメイク崩れたり髪の毛濡れたり結構めんどくさいそうです。

私の彼女も泊まるとき以外ラブホでシャワー浴びたことないですね。

しかし最悪な結果と書かれていますが最良だったのでは?
質問者さんからしたらシャワー浴びない汚い女としなくてすみましたし、相手からしたら、細かいことにこだわる面倒くさい男と関係を持たなくて住んだのですから。

両者にとって良い結果だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー不潔、それ普通なんですかね?
細かい事にこだわる面倒臭い男なのかどうか、女性に質問だしてみたらどっちが正常なのかはっきりすると思います。

お礼日時:2023/03/24 22:37

気持ちが盛り上がらなかったのでは?



女性側からしたら、SEX=妊娠するかもしれない という行為なので、
軽はずみな興味で出来なかったのでは?

SEXしなくて良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上がってないのにキス求めてくる女なんているの?w
質問は「どうしたら浴びてもらえたか」というアイデアを求めています。
良かった、良くなかったは質問者が決める事なので。

お礼日時:2023/03/24 22:36

化粧が取れるし、髪の毛が濡れるし嫌なんですよ。

お風呂に一緒に入って楽しい事をしょう。と誘えば良かったのかも。
    • good
    • 0

今日は汗をかいてないし汚くないという意識なのではないでしょうか。


あとは、これまでセックス の前にシャワーを浴びて体をキレイにした経験がないとか。

私が経験した男性(十数人)で、行為の前に「シャワー浴びる?」なんて言った人はたった1人でした。
その人は私に体を洗わせておいて、クンニを絶対にしない人だったのですぐ別れましたが…
大抵はホテルに入ったらすぐにキスから前戯が始まり、そのまま最後までします。
セックスで汗をかいてしまうので、終わった後シャワーという流れが一般的なのかと…
ホテル以外でも、セックスの前に体を洗おうなんてことになったら気分が盛り下がるので誰もそんなこと言いません。
お相手を汚いと思うなら、その人とはしない方がいいということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも回答が的外れです、みんな同じ事を言うのですがそれの是非を聞いているのではありません。
質問者の質問は絶対基準です、答えを持ち合わせてい、もしくはアイデアがなかったならばスルーするべきです、何にでも無理矢理回答すればよいというものではありません。

お礼日時:2023/03/24 22:53

どうしたらシャワーを浴びてもらえるかというご質問でしたね。



シャワーを浴びてもらわないと気分が盛り上がらないから先にシャワーをどうぞ。
とちゃんと言えば伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニしてほしいならあなたもなおさら洗ったほうがいいですよ、性病など持っていない女性であっても女性器は外部に露出している男性器とは違って雑菌の巣窟なんです。30分クンニしたら喉に感染する人も居るんですよ、クンニはフェラと同じではなくはるかにリスクの高い愛撫なんです。
パートナーを大切に思うならシャワーを浴びましょう、医師も推奨しています。ムードが壊れるというならシャワー浴びないで望むほうがよっぽどムードが壊れてます。特に初めての相手ならそれはマナーです。

お礼日時:2023/03/24 23:08

強引に連れて行けば善かったのですよ!


但し、やり方には工夫が必要ですけどね。
スイッチが切れた、貴方に問題があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、言葉だけでなくそのように誘導するという方法もあったかもしれません。シャワーを浴びないんだと分かった途端にその女が汚い物に見えてしまってダメでした。蓋を開けたものをそのまま閉じたのは生涯で初めてです。

お礼日時:2023/03/24 23:11

スイッチ入ったのに、シャワーどころじゃないでしょう。


スイッチが入る前にシャワーに行くように言うか、
スイッチが入ったなら一緒に入ろうと言うかじゃないですかね。
    • good
    • 1

やりたくないから浴びたくない。


いやいやするんだから浴びるわけないでしょ。

ではなく
おしっこもそのまま舐めてくれるような男がタイプなのかもです。


>質問は「どうしたらシャワーを浴びて
お互いの意思疎通がなされてないので無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A