アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
パイパンと毛があるのどちらが良いでしょうか?

A 回答 (8件)

やれるんなら どっちでもいいよ。

    • good
    • 2

僕は剃毛プレイが好きなので、最初からないとやることがない。

    • good
    • 2

毛は整えられあった方がいいかな。


行為の時擦り合わせたりするのも好きだから。
    • good
    • 2

それは人によります。

いろんな趣味の人がいるように性癖、女性の好みもいろいろです。彼の好みに合わせるのがいいと思います。
一般的には女性の陰毛がボーボーで生え放題より、きれいにカットしてあったり大陰唇あたりの毛を処理してある方が綺麗ですよね。
    • good
    • 7

ご本人の問題。

    • good
    • 2

自分はどちらも好きなんですよね。


ちなみに、どちらなんですか?
    • good
    • 2

ぼくは、あるほうが好きです。


毛に鼻をうずめながら、蜜壺を舐めたり吸ったりするのが
大好きです。すると、大きい喘ぎ声出しながら、腰を
振るから、もう、たまんないっす。
    • good
    • 1

風俗嬢ならパイパン。


一般の人なら毛があるのが普通なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています