アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイパンはいいですか?
女です
男女両方からの理由、意見が聞きたいです

A 回答 (5件)

自分は男ですが、出来るのなら何の処理もしてない自然体が好きです。

ボーボー派です。今の妻と付き合ってる時、脱サロに通ってたらしく綺麗に処理されてたのですが、何で?って聞いたら、下着からはみ出すの嫌というので、別にそんなのせんでええやん。生やした方がいいのにと伝えたら、何で?あんた何かのマニアか?と言われたけど通わなくなり自然に戻った時は何でか嬉しかったです(^^;
    • good
    • 1

女性のパイパンはいいと思います!


舐める時も舐めやすいので!
自分は脱毛してますけど、パイパンにはしてないです。
    • good
    • 4

抗がん剤でそこまで抜けました



もう公衆浴場へは行けないと思いました
    • good
    • 0

私は嫌いですわ。


何故なら、お肌が弱いので剃刀負けしやすく、
デリケートソーンが赤くイザイザになるからですわ。
それに、隠れている物を探し当てるのが探検の醍醐味、
はなっから全てが剥き出しなのはお洒落ではないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

衛生的で良いと思います。


バブル時代の真夏は
女子ツルンツル多数でした。

いつの間にか、パイパン、すたれた
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています