dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がパイパンだったら嫌ですか?

A 回答 (7件)

賛否分かれるようですが


喜ぶ方のほうが多いような…

私の彼氏はむしろパイパンにさせたがるし
関係を持った男の子も興奮していましたよ
    • good
    • 6

性的興奮はない。


むしろ味付けノリにしてくれ。
朝のお供並みに
    • good
    • 1

ひく

    • good
    • 1

いや、望ましいくらいだが

    • good
    • 5

アメリカでは、普通らしいです。

変な話、介護施設では、清潔を保つのに、ヘアーが、邪魔になるとの事です。
    • good
    • 5

嫌いじゃないです。


でも、きちんと処理してないと返ってきついかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

感激します。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A