アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活の事で聞きたいのですが、この前テレビがついてる時に、旦那がしたくなったらしく、口でしたあと入れて出して終わって向こうが下半身を拭いている時、TVをガン見‼︎終わってからわたしが63歳の旦那に毎回ジュースを持って行くのですが、もう布団のど真ん中で横になりTVに釘付け‼︎その後無言でジュース飲みながらTVを観てました。以前も急に近寄って来てキスもせず口でさせてから入れて出して終わったら、無言で部屋に戻っていきました。旦那とは週末しか会ってません。その前はアマプラ観ながら抜かれた時がありました。旦那はキスだけでわたしの胸を触るとか、下半身を触るとか一切しません、69は必ずしますがただ見てるだけとか広げてみたりとかの方が多いです。自分が嫌なので旦那とする時はパイパンです。付き合って12年籍を入れて3年目です。わたしは49で閉経してますからものすごくいたいときがありますし、入ってるところを旦那が見たがるので電気はつけっぱなしです。一緒には住んでませんが、2か月で90,000円もらっていますが、週末の旦那の食事代に3分の2は消えます。いつも「穴」「オナホール」の気分です。わたしは終わった後腕枕でもして、5分でもゆっくりしたいですが、終わってすぐ急いでジュースを持って来たりすると旦那がもうタバコ吸ってたり、終わってすぐにペットとたわむれます。わたしはどうしたらいいのかわかりません。来た時SEXをしなければいいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

まず、お金の話。
>2か月で90,000円もらっていますが、週末の旦那の食事代に3分の2は
 消えます。
→つまりもらっているのは2ヶ月で3万円です。
 2ヶ月の週末日数は約18日くらいです。
 調理は奥様がなさるのでしょうから、18日調理して3万円の手数料と
 考えてもおかしくありません。
 つまり、旦那は貴女にただ乗りしているのです。
次にSEXの話。
>旦那はキスだけでわたしの胸を触るとか、下半身を触るとか一切しません
>49で閉経してますからものすごくいたいときがあります
>旦那がしたくなったらしく、口でしたあと入れて出して終わって
>いつも「穴」「オナホール」の気分です。
→これは恋人やご夫婦のSEXではありません。
 ご主人の性処理機です。
 つまり、風俗代わりです。
 恋人や夫婦のSEXはお互いが気持ち良くなること、お互い気持ち良くな
 るための努力をする事です。

>わたしはどうしたらいいのかわかりません。
→以下、試されては如何ですか?
 1.お金について
  上記の通りご主人は自分の食費しか払っていません。
  SEX代を要求しましょう。
  大幅に値引いて土日で3万円。2ヶ月で3X8=24万円
  これでも風俗より圧倒的に安いですよ。
  (ただし、2項が実現しなかったら、拒否しましょう)
 2.SEXについて
  お互いに気持ち良くなるSEXを要求しましょう。
  (例えば、30分以上前戯してから挿入する、
       前戯で1度奥様を昇天させてから挿入するなど)
  ご主人が協力してくれなければ、拒否しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。お金は給料が14万円年金が2か月で19万円の旦那です。その中の年金の半額を入れてもらってると思うと、色々言えません。もともと自分の意見が言えず、過去は1円も入れずに通ってたこともありましたし、45.000円になる前は10000円でした。昔も今も出掛けて外食する時はわたし持ちです。料理も美味しいものを作った時だけ、大げさに美味しい美味しいと言いますが、あまり手の込んでない料理だと無言です。その他色々あります。SEXは向こうの手を掴み胸や下半身に誘導しようと思いますが双極性障害ADHDの薬眠剤、閉経のため全く濡れません、旦那とすると早くてイケませんからたまに一人でします。でも下半身を触られると子宮の入り口を思い切り刺激してくるので更に痛くて辛いです。最近では夜は鶏の味噌煮を作ったくらいで朝はカップ麺にひとつ200円以上するパンです。向こうが帰ってからお米を炊くのが大変だろうと混ぜ込みご飯や炊き込みご飯をおみやげに持たせるくらいです。いつもわたしが体調崩してて色々と大変です。真剣にアドバイスをいただきありがとうございました。

付き合って12年籍を入れて3年目です。

・・・・2か月で90,000円もらっていますが、・・・・・・・

・・・・・そんなダンナ捨てなよ!?
月4万では、プロも抱けないよ!?そう言って別れりゃいいのです。
自分の食い扶持くらいは、稼げるでしょう。
高齢で、金に渋い奴は、見方を変えると、いくらでもいるよ。考えて見ましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。