プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の事でご相談させて下さい

彼氏とは付き合って1年半
同棲して1年になります。

最近、彼氏が2型糖尿病になり、毎日3食カロリー計算しながら作っているのですが
彼氏は会社の事務員さんと毎日LINE。しかも送信履歴を消しています。おかしいですよね?
通話録音を聞いて他の同僚に「〇〇ちゃん(事務員さん)と付き合いたい」って言ってました。
(携帯見たり聞いたりしてるのはいけないって分かってます。そこの批判はやめて下さい)

このまま放っておくのがいいのか、別れた方がいいのか
今頭ん中がぐちゃぐちゃです
別れるのは負けた気がして…

A 回答 (7件)

そんなクズ男を勝ちとっても価値ないですよ。


負けるが勝ちってこともあります。
面倒臭い上に、尽くしがいのない男なんか、いらないでしょう。
そんな人と恋愛している時間が勿体なさすぎます!
    • good
    • 2

外から判断すると、


別れて、別の良い物件(部屋も彼氏も)を見つけるのが勝ちだと思うけど。

何故、負けになるのか理解できないw

というか、勝ち負けを考えた時点で、それはもう恋愛ではない・・・

-----------
でも、
同僚の手前、(エロ話の都合上とか、妄想を語るだけとか)意思とは裏腹に、そう言っているだけかもしれないし・・・
例えば、「女優の●●ちゃんとやりたーい」とかw
若い男子同士なんて、彼女いようが、ガキみたいな事を言いますからね(笑)
その場合なら放置で、陰で笑ってあげる・・・
LINEだって、仕事や会社内の情報のトークかもしれないし、そこは勝手に誤解しない方が良いでしょう。

で、本当に「お互いに」愛が無いとわかったのなら、
誰の名義の部屋なのか知らないけど、
彼氏の名義なら、何も言わずに消えれば良い。
帰宅して、驚きと失望感を味わい、慌てふためく彼が想像できる。そんな彼が「負け」でしょう・・・
    • good
    • 0

負けじゃないですよ、


そんな脳みそまで砂糖の塊、捨ててしまえ!
計算までして寄り添ってくれるいい女なのに、時間の無駄です!
    • good
    • 1

どうする事が彼女さんの気持ちにさいぜんなのかを迷う事ができるのは、付き合っている間だけだとおもいます。



焦らずにじっくり考え抜くのも、ありだとおもいます。

いま、彼氏さんへ尽くす事が負担になっているのかも…?

たまには、2人で泊まりで出かけるなどをして、家事から離れるのも良いかも。

ゴールデンウィーク、ゆっくりなされてみては。
    • good
    • 1

彼氏さんの態度が今までと変わってないならほっとけば熱が冷めるのではないですかねっ。


でも負けた気がするしないは置いといてあなたが彼氏さんのしてる事が許せないのであれば別れた方が良いと思いますが別れる前に彼氏さんにあなたが携帯を見てしまった事をちゃんと話、これからどうしたいのかを聞かれてから別れるかどうかを判断された方が後々後悔がなく良いと思いますよ。
    • good
    • 0

○○ちゃんの事が好きなのね。


じゃあその娘と住みな!

と、追い出してやりましょう。
    • good
    • 0

糖尿病と浮気や乗りかえ計画は、別の話だし



これで、さっさと別れなよ。以外に、なんの回答があると思うの?

そもそも、彼氏なのか?あなたが彼氏と思ってるだけなのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!