電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの回答者様


①こんな時間に回答くれる奴って
ろくでもない奴ですよね?

②底辺の夜勤者とかですかね?

③無職の寄生虫とかですかね?

④カスみたいな知識を偉そうにひけらかす輩みたいな奴ばかりが集まる所ですよね?

⑤ここってこんなバカに付き合うキチガイばかりの集会所ですよね?

⑥明日の予定はハローワーク?

⑦今日はママ以外の人と会話した?

⑧死にたいよね?

⑨童貞?処女?

⑩アニメとフィギュアと声優が好きなのだよね?

①~⑩でわかる範囲でよいので答えてクレメンス。

ちなワイは明日は有給休暇で暇人w

A 回答 (7件)

①はい


②夜勤より底辺
③はい
④知識さえない
⑤類友ってよく言うと思うほど
⑥ハローワークさえ行かない
⑦ママとさえも話さない
⑧はい
⑨処女
⑩いいえ

ちなこれは全部ワイの事w
    • good
    • 3

① ハイ  私も、ろくでもない奴って事かな(^-^)


② 夜勤は、やった事がありません。
③無職でも、ないです。
④いいえ
⑤いいえ あ、でも私キチガイかも?
⑥いいえ
⑦はい
⑧いいえ 今は、死にたいとは思わない。
⑨教えない(^_^)
⑩まぁ、普通。
    • good
    • 3

①こんな時間に回答くれる奴って


ろくでもない奴ですよね?

もちろんランクが高い人は完全ニートです
365日毎日ここ来てる奴ばっかり

②底辺の夜勤者とかですかね?
いるかもしれませんが少数です

③無職の寄生虫とかですかね?
そうです。永年無職かつ精神病の寄生虫ばかりです

④カスみたいな知識を偉そうにひけらかす輩みたいな奴ばかりが集まる所ですよね?

その通りです
精神病の無職ニートたちが偉そうにカス回答しています
ベストアンサー率が低くランキングが高い奴はみんな無職です
垢BAN常連の生活保護嫌いの自称金持ちで金銀プラチナ持ってると書いてるオッサン
生涯一度も働いたことのないおっさんがママの財布から小銭を盗む中年ニートがプリウス乗ってると書き
離婚したい旦那に嫌われながら精神病があるからと逆手にとって妻の座にあぐらを描いてるおばさんが勝ち組主婦と偉そうに書く
無職の結婚できないおばさんが男のふりしてアメックスやダイナースカードを持ってると嘘八百書くわけよ 
ここの住人は、、、、笑えるねえwwwww

⑤ここってこんなバカに付き合うキチガイばかりの集会所ですよね?

イエス!そうです
僅か一部を除く精神病(まさにキチガイです)の集会所です
異常レベルの質問量 回答量を見ればわかる様に社会で相手にされていません

⑥明日の予定はハローワーク?
いえ精神病院に通院です
なんせ行かないと障害年金打ち切られますから必死です
障害年金切られるので絶体働きません
ハローワークに行ったら負けの人たちです

⑦今日はママ以外の人と会話した?
ママとパパに働け!と怒られていますが一生ニートです
当然家族や他人から求められませんので独身孤独人生

⑧死にたいよね?
そうでもない寄生虫は無駄な自信がある
しかし生きてる価値は無い
ポイント貯めるのに必死すぎ

⑨童貞?処女?
腐った素人童貞と処女ババア多しでキモい

⑩アニメとフィギュアと声優が好きなのだよね?
その他ネットで検索したセレブ情報も持ってます
プリウス持ってないのに草
アメックス ダイナースカード持ってないのに草
必死ですわ 本当ですわ

底辺ニートのあつまる場です
    • good
    • 3

⑪愛すべきネット民



これに決まりだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 3

いいんじゃない?


君の唯一の生き甲斐がこういう質問をすることなんだから。
それに貢献しているんだから、感謝しないとね・・・
    • good
    • 3

6月16日午前1時29分は、あなたの住んでいるところの時間で、私の住んでいるところでは、6月15日の午前11時29分やけど。

車の定期点検にもっていって、4時間くらい後にとりにいきます。それまでは、することなしの日。
    • good
    • 3

ん~


実際の所社会生活をそれなりに営んでたら
そういう事柄に一々惑わされる暇はないのですがね

思考を言語化するって言うのはそれらに強い関心が有る
って訳で、普通の人はこの質問の事柄に貴方ほど関心はない
(ネットの暇人観測の分析結果と言うならややテンプレ的ですが
結構優れてると言えますが)
まぁ、貴方の視野が狭いって話ですな
たまの有給休暇もっと前向きで生産性の有る有意義な事に費やしましょう

私の場合8かな
尤も、「辛いわ~」「しんどいわ~」という
愚痴レベルの話ですね
マジでそう思ってた時も一時期ありましたが今はそうでもない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!