アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で学生時代ってあんなに嫌なやつばかりなの?

A 回答 (11件中1~10件)

どうでもいいやつばっかりだったよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

それはね、自分が嫌な奴だから


です。

自分が持っている嫌な面が
他人から、反射して、自分に
ぶつかっているのです。
    • good
    • 1

時代背景もあるのでは。

    • good
    • 0

嫌な奴しか覚えていないからです。


よく考えてみなよ。何人いた?
で、生徒や教師を含めて彼らは全体の何パーセントだった?

これが50%とか大きな値になるようなら、明らかに質問者さんに原因があるという事になります。
「自分が気に入らない奴は全員が嫌な奴」って考えでしょうからね。
    • good
    • 0

学生時代は、みんなまだ子供だからです。


子供は、相手の気持ちを理解しようとせずに、嫌いだと思った相手に対しては、いじめや嫌がらせをします。
 私は、社会に出てからのほうが、嫌な方はほとんどいない。人間関係は良好で、もちろんいじめなどありませんでした。
 社会人になれば、みんな大人ですから、相手の方の気持ちも理解出来るようになり、露骨に嫌いな方など、特に年齢を重ねれば、ほとんどいなくなります。
    • good
    • 1

見てて思うけど、スマホのせいだよ

    • good
    • 0

あんなに嫌なヤツの方も、


あんなに嫌なヤツばかりなの?って思っています。
    • good
    • 2

日本の場合、社会に出た方が嫌な奴にで出会う率は格段に上がる。

    • good
    • 1

私も、社会に出てからの方が大変でした。

    • good
    • 1

礼儀や礼節も分からない年代ですからね。

社会人同士は大人の対応をするものです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています