dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代はイケメンじゃ無いと彼女作れませんが、社会人になれば普通以上の顔と財力があれば彼女作れるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、社会人になっても結局学生の時に恋愛経験がないから


それが足かせになって結局無理。というオチの方が多いと思うよ。

お金があれば・・・・が定石だけど、実際にそれができた人でも
結局不細工の度が過ぎていくら金積んでも無理。って言われたりもする。

社会人になって初めて彼女ができたとしても、相手が経験積んでいると
それもまた足かせになるしね。

結局社会人になれば彼女できるから。は単なる慰め以上の意味はないな。
って思います。
    • good
    • 0

大企業勤務、お金持ちはブサメン、ブ男でもモテますよ。

    • good
    • 0

仕事ができる人間は、容姿がどうあれ誰かがどこかで見ているものです。


そんなルックスだとか経済力だとかは最優先ではないです、社会人は・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!