アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、社会人2年目の貯金70万は凄いですか?

「21歳、社会人2年目の貯金70万は凄いで」の質問画像

A 回答 (5件)

倹約上手の大学生でも貯めることが可能な額なので、傍目から見て「若いのにそこそこ貯めてるねぇ」という印象は持たれるが、凄いという程ではないと思います。

    • good
    • 0

私は2年目に200万円ためていて それをマンション購入の頭金にしました

    • good
    • 0

山田君 ジョーカー0521さんに 座布団2枚差し上げて

    • good
    • 0

素晴らしい

    • good
    • 1

社会人になってから一人暮らしで、全額自力で貯めたなら凄いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A