dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能は社会から追放されるべきと言っている人は、自分が無能なことに気づいていないんですよね?

A 回答 (4件)

無能を使えるように導いてこそ有能。


それを放棄するのは無能の証。
    • good
    • 3

その考え方が無能ですよね。



無能は社会からいなくなれば良いという考え方は、有能な人しか社会に居られないということで、自分も社会に居られない状況になるかもしれないという事に気づいてないですよね笑

頭がすごくいい人からすれば、ほとんどの人が無能認定をうけるかもしれないですよね。
    • good
    • 3

自分以外は無能と思ってるのでは。



そのくせ反論されるて
返事に困るとイタチの屁を残して
ブロックアウトしていきますね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、自分以外を無能と思っているのか!
gご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:16

はい、その通りです。


無知の知です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!