dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者は暇な専業主婦、暇な定年退職した老人、暇な学生、暇なニート
これ以外になにがかんがえられますか?
社会人で帰ってきて、よし!回答しよう!なんて相当まぬけですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中11~20件)

張り合えないのに


張り合えると思い込み半端ない
人達は恥ずかしいですけど
    • good
    • 6

ちっとも暇じゃないけど、回答してるよ。

    • good
    • 8

フリーランスのコピーライターです。


さっきメールで原稿を送って返事待ちなので、その時間で回答しています。
私はまぬけですか?
    • good
    • 7

そういうあなたは暇な不登校学生かな?

    • good
    • 7

変則勤務もあること知らんの。


デイ、シング、アケ、ナイト。
全日空運航整備課の 勤務体系です。
今は知らんけど。
    • good
    • 6

一応社会人だが、趣味なのでやっている。


他の方については知らない。
    • good
    • 6

自営業で仕事の息抜き

    • good
    • 7

社会人もいるでしょう。


回答する社会人がまぬけだという感覚は理解できません。
偏った考え方だと思いますよ。
    • good
    • 7

暇つぶしに喫茶店で休憩している営業マンがいるかも知れんぞ

    • good
    • 6

貴方も平日の昼下がりなので、暇な老人でしょうか?



ぼくは、社会人で帰ってきて、よし!回答しよう!なんて人が居ても
まぬけとか思いません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A