dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です。学生時代と社会人になってからとで、どちらのほうがパンチラを目にする機会が多かったですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

それは、学生時代の方が多いです。

    • good
    • 1

学生時代。


ずいぶん前ですがそのころはひらひらのミニスカート履く人がそこそこいましたからね。
当時は子供だし性欲満タンだからみんなキレイなお姉さんに見えてパンチラに喜んでいましたが

今は大股開きで自転車漕いでる女子高生のパンツとかうっかり見てしまうとげっそりするだけです。目が汚れた感じ。
    • good
    • 1

幼稚園から小学校時代。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!