dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトってどんな質問、回答をいつしたとか見れるけど一日中常駐して何時間も回答し続けてる人いるんですね

働いてる社会人なら、そんな暇ないだろうから
休みの社会人かニートか学生ってとこですかね?

A 回答 (4件)

>休みの社会人かニートか学生ってとこですかね?



いえすw
夏季休暇中のおっさんです☆
COVID19の自宅謹慎終わりがけで
ぶちゃけ暇つぶしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
質問してる方も暇つぶしの人いそうですよね
だって、普通に考えたらググった方が早いし

どんな回答来るかで、暇つぶししてる人もいそう

お礼日時:2022/08/19 10:14

仕事中でも、個人部屋なんで合間に戻ってきてできるのよ。

短絡的すぎるよ。今はまだ休みなんだけど。子どもさんだと、それしか考えられないようだけど違うで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーごめんね
たまたま自分が見た人が数分置きに、回答を何時間もしてる人だったんですわ

仕事中なら仕事しろって話だけど
あと、なんで自分が休みって報告したの?回答者さんの話じゃないよ

お礼日時:2022/08/19 10:17

それを気にするのがおかしい!


公の掲示板だぞ、質問して回答内容で救われてる人もいるはず
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に常駐してることを駄目とは思ってないのですが
、たまたま気になっただけだし

お礼日時:2022/08/19 10:10

退職後の御隠居様。


不労所得者。
休みの社会人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!