dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご近所さんが、車がクラクション鳴らしたり、窓開けて布団叩いたり、会話されたり、ご近所の子どもが騒がれたりしない、マンションや一戸建ての賃貸はいくらぐらいからでしょうか?日本だと地域は何処でしょうか?海外も同じでしょうか?些細なことですが、ストレスなのです

A 回答 (3件)

>日本だと地域は何処でしょうか?



東京です^^
出生率何年も最低です^^
という事はがきんちょも少ないです^^
車もってない人率日本一位なのでクラクションも大丈夫です^^
都心に行けばいくほどこの傾向は高いです^^

>マンションや一戸建ての賃貸はいくらぐらいからでしょうか?

ワンルームで古いやつで5万くらいのもあれば、
高いと300万くらいですかね^^
毎月です^^

by都内
    • good
    • 1

中央区、千代田区、港区とか子供少なめです。


家賃…天井知らずです(泣)
    • good
    • 2

環境に恵まれれば3万円からでもあるでしょう。


100万円積んだからといって、近所の迷惑から解放される保証はありません。

4万円ほどの物件を見つけました。
ご検討下さい。
  ↓
【商談中】石山町坂の上「ポツンと一軒家」 6月に募集再開DIY可 4LDK 床面積80㎡ (サワナシ不動産部) 小樽の一戸建ての不動産・住宅情報・無料掲載の掲示板|ジモティー
https://jmty.jp/hokkaido/est-hou/article-rn06q
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A