dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外で都会や田舎で比較的治安良い地域で暮らすとしたら仕事も英語で出来るとしたら日本独自の規則正しい忙しさやご近所との干渉的親密さから開放されますでしょうか?

A 回答 (3件)

何が閲覧注意なのかわかりませんが、外国ほど厳しい世界はありません。


日本がどれだけ甘い国か、思い知るだけです。

日本の甘さにすらも嘆くなんて、甘えすぎですよ。
甘えていないで、もっと努力してみてはどうですか
    • good
    • 2

海外でも場所によりますが、働き方は格段に余裕があります。

給与も日本よりずっといいですし、休暇も多い。
アジア人差別されるのは貧困地区だけでしょう。
差別されたことなんてありません。
ご近所の干渉なんて、日本でも都会にはないでしょう。
どのコミュニティでも、ある程度の挨拶やコミュニケーションは必要だと思います。
    • good
    • 1

されません。


外国には外国のルールがあります。
そもそもアジア人は差別もされます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A