dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「光彩」でキラリと読むのはキラキラネームですか?

A 回答 (10件)

自分が会社の採用担当なら採用を見送りたくなるのでキラキラネームですね

    • good
    • 3

完全無欠なキラキラネームです。



親の知的水準が判ります。
    • good
    • 0

キラキラネームの見本みたいなもんです

    • good
    • 0

紛れも無いキラキラネーム。


この様な名前を付けられた子供はバカ親による犠牲者。
    • good
    • 0

はい。



大人になってキラリちゃん…お母さんになってキラリちゃん…ばあちゃんになってキラリちゃん…可哀想。
    • good
    • 2

見まごうことなきDQNネームです。

    • good
    • 2

はい。


読みにくい名前はかわいそうです。
    • good
    • 0

キラキラを通り越してDQNです。

    • good
    • 5

キラキラですね。

    • good
    • 2

訓読みしても、音読みしても「光彩」は「キラリ」とは読めないのでキラキラネームだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A