プロが教えるわが家の防犯対策術!

木へんに、百は、なんと読む?

A 回答 (3件)

「栢」は、「柏」の俗字で、読みは「ハク」「カヤ」と読みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 11:24

音読み:ハク、ヒャク、ビャク


訓読み:かしわ
http://kanji.jitenon.jp/kanjim/6066.html
    • good
    • 0

栢 かしわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!