dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかりません。
彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。
彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。
もちろん本番ありです。
彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。
マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。
考えるとつらいです。
本当にイヤです。
高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。
私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。
彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。
『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。
私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか?

彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。
私は彼の優しさにひかれました。
だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。
だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。
だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。

どうしたらよいかわかりません。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (27件中11~20件)

こんばんは。

男性です。

女性・・・というか貴女としては許せないのかもしれませんけど、彼の行動は普通の独身男性の行動です。男性の性行動を全く認めないことを、ここで貴女は宣言してしまっているようなものなのです。しかも質問文より拝するに彼の過去までも支配できると勘違いされているようにも思えます。

彼女がいない時点で女性が抱きたいとおもったら、風俗にいくことだってありえるのが男性です。理由はなぜでしょうか?相手にしてくれる人がいなかったからです。

風俗にいくことは汚らしいことと考える人がいます。確かに不特定多数のお相手をしている人の中に入るわけですから、見方によってはそのように捉えることもあるでしょう。しかし何が何でも我慢し続けろというのは男を理解しない女の傲慢にしか見えません。どのような立場の上から、そのような発言ができるのでしょう?ハッキリ言わせてもらうと「貴女、何様?」ということです。男性側の気持ちをわかろうとしない態度は理解いたしかねます。勉強不足もはなはだしいですね。

彼氏がもういかないと言っているのなら、それを誓いとして許すべきです。もし貴女とつきあって体の関係もあるのなら、今後風俗にいったときは許さなくてもかまいません。それは裏切りということになりますから当然のことです。
ただ、貴女がいつまでも彼氏に心も体も許さずということになれば、再び風俗にいく可能性はあります。この場合は付き合っている女性から理由なく拒否されているわけですから、拒否した側に責任があります。彼氏を責めることはできません。体の関係を「汚いもの」と根底に思っている女性の場合に起こりえるケースです。

相手の過去の性行動について、よほどのアブノーマルな性癖をもつ行動以外について責めることはバカげたことです。現在と未来を考えたほうがいいと思います。

今回許さずに別れても貴女の自由です。
ただし同じようなことを繰り返していけば、実際には貴女を相手にする男性は極端にいなくなってしまうものだということをご理解されるべきです。本当になっていきますよ?
彼氏は自分の性体験を、自分をわかってくれると思った彼女である貴女にしたにすぎません。普通は言わないです。根掘り葉掘り聞いて、そのことで頭にきている貴女もご自身でバカらしいとは思いませんか?

どうぞご自身の考え方を変えてほしいと思います。
    • 1

No.11です。

1度目の回答は問題点だけを厳しく指摘されなければ
気づけない事があるのではと思いあえてそうしました。
しかし何となく気になって貴方の過去の質問も見させて頂きました。
貴方がメンタル的に弱いこと。この質問とほぼ同じ内容をしているこや
彼氏と何度も大喧嘩をしすぐに元に戻ること等を知りました。
今回も簡単に別れられないからまた同じ質問をした。違いますか?
もし仮に彼がソープに行った過去が無かったとしても貴方は恐らく彼の至らない所を
見つけては文句を言ってしまうんじゃないですか?
そんな自分で疲れませんか?別れたくても辛くて別れられないのに
トラブルばかり引き起こして辛くないですか?
そんな今を変えたくないですか?
人は完璧ではありません。自分も他人も。そんなダメな部分を許してあげることで
随分心が楽になると思います。そして形だけでも感謝の気持ちを持つ事を
習慣づけてはいかがでしょうか。例えば過去の質問を見る限り貴方は
ほとんどお礼を言って居ませんし良回答をつけてない質問も多々あります。
余計なお世話だと思って居るでしょうが、人に感謝する気持ちが無い人は
誰からも感謝される事はありません。人を許せない人は人から許される事もありません。
自分の世界を小さくしてしまわないように心に余裕を心がけてみてはどうでしょうか。
    • 0

厳しい意見が多いようですが、私はあなたのお気持ちの方が分かります。

気持ちがない相手と高いお金を払ってまで関係を持っていたことが許せないんですよね?
私でもそんなことが分かったら別れを考えると思います。
自分とうまくいかなくなった時にまた行くのかも、とか考えてしまいます。
「風俗に行くことに抵抗がない人」ってことは確実になってしまったのですから。
そもそもそんなことを付き合ってる彼女に言うことの無神経さにも呆れます。しかもかなり詳細まで・・
嘘でもいいから言わないでほしい。
(あなたが無理やり言わせたのだとしたら、あなたにも多少は責任はあるかとも思いますが・・)

「自分の都合の悪い話になると怒ってキレて逃げる」というところも気になります。
でも、要はあなたが今後気にしないようになれば、問題はないと思います。
そんな悪い面も許せてしまうくらいいい面にひかれているのであれば、やっていけると思います。
悪い面を補えるほど彼は魅力的ですか?
それがまだ分からないのであれば、もう少し時間をおいて、それでも気になって仕方ないのであればやめておいた方が賢明だと思います。
後悔だけはしないように。
    • 1

おいおいwwあんた、どんだけ言ったんだよwwww

ここにはあなたのその時の言葉は書いてませんけど、相当な剣幕で怒ったんでしょw過去の事で何を怒ってるのさ。それじゃ、処女じゃない女なんていらないって言ってる男と同じだわ。

それって、あなたより綺麗な元彼女がいたとして、その人とHしてても同じでしょ?ソープじゃいけないわけでもあるの?

その彼氏優しいわ~。あなたがあんまり怒るもんだから、仕方なくあなたに合わせて昔ソープに行った事を「過ち」だと言うことにしてくれたんですよ?

その事を聞くのが悪いとかじゃないよ。あなたがそれを怒る事が悪いのよ。そんな今更どうしようもないことで怒られて、あなたならどうなの?過去に誰かと付き合った事があって、普通のお付き合いだったのに、それを責められたらどう思うわけ?

普通の男性、普通の女性として、してておかしくないことをした事で、なんで責められなきゃいけないのよw多分、あなたの主観はかなり曲がってるよ。
 自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げるとかいうのもね、あなたがしつこすぎるからなんだよ。

別れてあげなw彼氏が可哀想だわ。早く開放してあげなよ。
 あなたは、まだ誰かと付き合うには子供すぎるんだわ。5年は早いね。もっと揉まれて柔らかくなってから、もう一度見直すといいと思うよ。

あ、それと、この文章からすると、あなたは随分自分の外見にコンプレックス持ってませんか?だから、自分より可愛い子とHした彼氏が許せないんですよね?違います?

自分に自信が持てないのを、彼氏の責任に転換ですか?別に彼氏には、あなたの外見やらコンプレックスに付き合って行動しなきゃいけない義務なんてないんですよ!!それも付き合ってない過去になんてw

許すも許さないもないわ。むしろそんな事で責めてごめんねと、あなたが謝らなきゃいけないです。じゃなきゃどうなるかって?その内呆れられて、あなたがポイッされるだけですわw
    • 0

40年後にも許せないと思うなら別れたらいいのではないかと思います。

• 0

既婚女です。

付き合う前の事はどうしょうもないと思います。過去があって今ですから!
他の方もおっしゃられてますが相手はプロ!客商売ですから一時の快楽だと
思います。お金を払わなければ成立しない世界です。
逆に過去の恋愛は気持ちも伴ってるので逆に知ったら苦しいかなって思います。
私もたまにヤキモチやいて主人に言ったりしますが・・・ケンカの元です!
言った後後悔・・・分かってるけど気持ちが不安になってしまうんですよね。
でも後ろばかり向いてると大事な物を掴み損ねてしまいます。
過去は変えられないけど未来は作っていけるんです。
彼氏さんと別れたいですか?それとも未来を作りたいですか?
今一度よく考えてみて!!
    • 0

まぁ、、、皆さんの言っている通りですよ。

あなたの[ソープが許せない!]という感情は
普通です。
過去の話を責められて逆ギレする彼氏も
普通です。w

ピュアな感情は大切ですが
過去を責めていたら彼は逃げますよ。
だって、謝る事ではないんだから。

>どうしたらよいかわかりません。

1 どうしようもない過去が許せないのであれば別れる。
2 別れるのが嫌ならもうその件に今後触れない。

極論は
この2つ。

どっちがいいか選んでちょ。
    • 0

質問タイトルを見たときはてっきり付き合ってからの話をしてるのかと思った。

嫌なら別れたら?そもそも彼からすれば貴方に許しを請うことでもなければ
貴方に対し反省しなければならない事でもない。
それを優しく後悔し反省していると貴方に配慮までしてもらってるのに
それをいちいち貴方が聞いてほじくりかえして大騒ぎして最低の女ですよ。
早く別れて一生一人で居て下さい。
    • 0

あなたにとって、彼の過去がどうしても許せない、スッキリせずしこりになってしまうのであれば、別れたほうがお互いのためだと思います。

あなたが、ずーっと彼を責め続けていては、彼だってあなたとの関係を良好に築いていくことは出来ないでしょう。
お互いに傷つけあって、罵り合って、駄目になってしまいます。

もし、彼と別れたくないというのであれば、どこかできちんと「許す」と腹をくくり、今後一切、このことに関しては口に出さないくらいの気持ちがないとダメだと思います。

私は女性ですが、20代中盤まで彼女もいなかった社会人の男性なら、そのようなお店に行くことは特別異常だとは思いません。
しかも、あなたと交際してからは、一切行っていないのであれば、問題ないとは思いますよ。

ただ、恋愛するにも、あなたの価値観というものがあります。
相手の過去であろうが、「こういう部分は受け入れられない」と強く思うなら、別れるしか方法がないと思います。
    • 0

付き合う前のことを言われても・・・

そんな事を一つ一つあげてたらキリなくないですか?

今の彼を見てあげてください。
過去はどうであっても、今行ってないならそれでいいじゃないですか。

相手の過去を受け入れるのも、愛情やと私は思います。

それでも嫌なら別れるしかないのでは・・・
    • 0