dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。
21歳男性 学生

私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。
しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。

思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。

自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。

長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あなたは、自分の性器に自信がありますか。


それを単に自慢したいだけでしょうか。

それとも、自信があるにしてもないにしても、
また、相手に嫌がられるか否かも
あまり関係ないのでしょうか。
特別に親しい女性(身内や恋人)でない限り、
嫌がられるのと恥ずかしがるのは
同じようなものです。

もしかすると、普段から自分の存在や能力を
認めてもらえない不満があって、
それを、男性のシンボルを見せることで
発散したいのではないでしょうか。
または異性に男として認めてもらいたい、
男らしさを強調したいと思っていませんか。
それ自体は、露出狂の動機と変わらないですが、
多かれ少なかれ男にはそういう心理が
あるのではないかと思います。

逆に、男湯などでは堂々と裸になれますか。
何か性器にコンプレックスはないですか。
そんなことも考え合わせて、ご自分を
分析してみてはどうでしょうか。

僕もコンプレックスを抱いている半面で、
そういう欲求を持ったこともあります。
でも、実際に不可抗力で女性に
裸を見られてしまったときには
とても恥ずかしい思いをしました。

多分、立場の弱い女性に露出などすれば、
卑怯で卑劣な自分に自己嫌悪するでしょう。
裸を晒す相手の女性は、ありのままを
認めてくれる彼女だけにしています。
    • good
    • 0

こんばんは。

この前読んだインドの聖者さんの本に書いてありました。
異常な性癖は、食べ物からくるんだそうです。真実だと思いました。
僕は偏った食生活をしていますが、ロリコンです。
ちなみに、「聖なる科学」って本です。
    • good
    • 0

大丈夫ですか、まだやってませんか



衝動を抑え込んでいるのは「片思いの気持ちが押さえられない!」という状態で、多分一番楽しい時なのかもしれません
そんな感じで取りあえず気分を楽しんで衝動を抑えて公共の場での犯罪は待って下さい

他の方も仰ってますが、いきなり見せられて「恥ずかしがる女」は居ません
一人で居たら恐怖だけです
逆に大勢で居たら笑いのネタになってしまい、貴方が傷ついてしまうかも?

普通になりたい、という事ですが持って生まれた性癖は残念ながら直らないものです

で、正しい?変態に理解あるうちの旦那から伝言ですが
「性癖は直らない」のだから、一度アンダーグラウンド世界を経験してみるべし だそうです
もう21で大人ですし冒険しても良いかもしれません
そのかわり自己責任です

普通に広告なんか出してませんから、コツコツとネットや夜の店を渡り歩いて探せば
(怪しい所もあるだろうからその点は注意ですが)そういった系の人達が集まる趣味のサークルとかあるのだそうです
露出マニアのサイトなどもありますし

変態街道へ焚きつけている訳ではありませんが、押さえ込んで生きていっても今のお気持ちから察すると
断ち切れないままですから、辛くなるだけです
爆発して犯罪行為に走ってしまっては自分自身もご家族も悲しむ事になります

自己嫌悪もいけません、「ちょっと変だけどこんな自分がちょっと好き」くらい肯定できる強さを育てて下さい

とにかく犯罪はダメですよ
    • good
    • 1

結果の保証はしませんし,リスクが非常に高いですが,ゲイやニューハーフの人にお願いしてみたらいかがでしょうか?もう,そういう所に出入りしても問題がない年齢ですし。



彼女たちは男の人の悩みも理解できますから,話を聞いてくれる余地はあります。また,ある意味において同性なので見せることによる犯罪性は低くなります。中には女性より女性っぽい人がいますから,あなたの要望に応えられる人もいるでしょう。

そのうち違和感を覚えるようになれば,性癖は落ち着くかもしれません。ただ,別の意味で誤解を招いたり,思いがけない方向に進まないとはいえないので,本当に最終手段かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただいてありがとうございました。
ゲイやニューハーフの方に相談してみるのも一つの手段ですよね。

お礼日時:2012/06/01 11:02

中学生の頃から自分の体を見られることに興奮していたなら露出狂もあるのかもしれませんね。


あなたは自分の体を見せることによって相手の反応を楽しんでるのかも。
たぶん相手の反応が楽しい
特に恥ずかしがるところが可愛く見えるんだと思いますが。
これからは露出という方法を使わないで相手の反応を楽しんでいってみたらどうですか?
女性にもよりますが
エッチな話をするだけで恥ずかしがる人はいますよ。
それだけでもあなたが露出した時と同じ女性の反応は見られると思います。
エッチな話するのが好きな人はいるから
それなら普通の人になれますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしそうに見てもらう事が嬉しい・・・


風俗で、希望は全て叶うよ!
風俗(デリバリー有り)で、プレイ内容としての希望としては、「自分が露出し、女性が恥ずかしそうな顔をする」って、本番希望なんて事じゃないし、触りもしないで自己処理何て言ったら、割り引いて貰えても良い位、風俗店も風俗嬢も楽だから逆に超喜ばれるよ
    • good
    • 0

『女性の恥ずかしがる表情に興奮』して、それを求めるのであれば【露出】という手段は全く間違っていると思います。



見ず知らずの他人が突然、目の前で【露出】したら“恥ずかしがる”女性はいません。100%に近い率で悲鳴をあげられるか、嫌悪の顔をされるか、殴られるか…

相手の『恥ずかしがる』のを求めるなら、パートナーをみつけて相手が恥ずかしがる行為をしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています