アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境の変化で性格が変わることはありますか?
私は転校してから、あまり笑わなくなった(笑ったとしても偽った笑顔)り、誰にも心を開けなくなったり、意欲がなくなったりといろいろ変わりました。

A 回答 (2件)

環境の変化による性格の変更はあると思いますよ。


人の気持ちは、性格も含め周りの環境に大いに左右されます。

>私は転校してから、あまり笑わなくなった(笑ったとしても偽った笑顔)り、誰にも心を開けなくなったり、意欲がなくなったりといろいろ変わりました。
⇒十分に考えられることです。
 早く周りの環境になじんで、また学校生活を楽しんでください。そうなることを祈ります。頑張って\(^o^)/
    • good
    • 1

環境と立場が人を変えます



世の政治家、経営者を見て下さい
子供の頃からあんなに歪んだ存在と思いますか??

環境と立場、十分以上に変える要素です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!