dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコってイライラとか落ち込んでる時に吸うと落ち着きますか?   私は自分の実名がすごく
嫌いです  キラキラネームと言うか気持ち悪い名前です  実名変えたいんですけど 親に無視されますくだらないと。

A 回答 (4件)

私はたばこを30歳まで吸っていました。

が、イライラが解消されることはなかったですね。単なる癖だったです。タバコは人によるとしか言えません。
イライラが解消できる人もいるのでしょう。
名前ですが、成人(20歳か18歳)になると、理由があれば自分の意志で変更できますよ。役所に問い合わせてみてください。
    • good
    • 1

タバコは人によるとしか言えません。


私はタバコ嫌いなので、吸いたいとも思いませんので、イライラは解消しません。

名前の変更については、命に関わる位にイジメられないと、現状の法律では無理です。
    • good
    • 2

通名と言われる犠牲者は可哀想ですね外国人実習生試用期間

    • good
    • 0

たしか役所で変えられますよ。


18以上だっけな、成人してからだっけな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!