プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマアプリの出品者で自分が悪いのに悪い評価に凄くショックを受ける人の気持ちが分かりません。
フリマアプリ関係のYouTube見てたら「フリマアプリなんて個人がやってるんだから、出品者に多少落ち度があっても悪い評価にするのは酷すぎます。悪い評価なんか受けたらショックで寝込みます」みたいなコメントが多く見られました。
私はちょっと理解ができなかったです。フリマアプリの悪い評価ごときでそこまで落ち込むのも意味不明だし。例えこっちに落ち度がなくて悪い評価だったとしても、嫌な気持ちにはなれど、そんな寝込むまでいきません。フリマアプリで出品してる方はなんで自分が悪い場合でもショックを受ける人が多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

お互い様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!