アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレって異常ですよね…?
俺だけですか、疑問感じるのは。

生々しいし、友達でも恋人でもない
その関係性が気持ち悪いです。
なんて言うか…どうなんでしょう?

(俺がモテないから理解できないのもありますが…)

A 回答 (5件)

セフレ作る奴は人間の屑だと思いますよ。

あなたの考えは正しい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですか、でもそうですよね。
理解者がいて良かったです。
不思議ですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 09:10

その感覚正常だとおもいますよ!


ですがセフレ欲しくないですか?笑
私は欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテない男としては、
切実に彼女と過ごしたい。

切実に…。

お礼日時:2017/12/24 02:00

その感覚が正常です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

正常ですか?
ちょっとホッとしました。
けど、まだ意見は反対派は少ないですね…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 00:54

実際セフレが出来ればまた考え方が変わりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、俺モテモテな人じゃないんで。
なかなか理解し難い。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 00:51

ま、そういう事でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど、どういうことでしょう。
理解できない俺が時代遅れか?

お礼日時:2017/12/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A