アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って1年の彼女にセフレがいたことを前に聞き、思い出すたびに気持ち悪くイライラします。黙っていてくれたらいいのに、馬鹿正直に話し出して聞いてしまったことを後悔しています。

4ヶ月ほど前にそれを聞き少しの間モヤモヤしてたので、彼女にそんなこと聞かなければよかった事を伝えました。そしたらショックで彼女は泣いてしまい、お互い話し合い今のあなたが好きだからできるだけ考えないようにすると僕は伝えました。

ですがふとした時にそのことを思い出し
気持ちがモヤモヤしてきます。
話し合ったときはセフレがいた事は
後悔してるかどうかは聞かなかったです。
なのでもう一度彼女には
まだモヤモヤしてると伝え、過去にそういう関係
があったことを後悔してると彼女の口から
聞きたいと思っています。

近々同棲の約束もしていていずれは結婚したい
という雰囲気なんですが、さすがにこういう女性
と結婚するのもどうかなとおもっています。

改善策や気にしなくなるいい方法が
ありましたらおしえてください。

A 回答 (8件)

No.4 返信



「一切聞いてないんですよ。」

あのねぇ、彼女が延々と独り言を言ってたわけでもないだろうし、アナタが制止するのを無視して話し続けたわけでもないだろ?

女々しく好きだの考えないようにするだの綺麗事言っといて「過去にそういう関係があったことを後悔してると彼女の口から聞きたいと思っています。」とか、人間としての度量が小さすぎて笑うわ。

そういう自分の矮小さを改善しなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/18 23:14

セフレの一人や二人、気にするようなら別れたら?


後々、ケンカした時に掘り返すでしょう。
話を聞いた時点で気にしてる人は割り切 るのは難しいですよ。

気にしない人は、話を聞いた時点で「へぇー」の一言なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 23:02

女に1人や2人セフレがいるのはおかしく無いと思いますが、あなたは彼女の処女を奪うために付き合ったんですか?


どうしても気になってしまうのなら1回ヤってみないと解決できないと思います。
もしガバガバだったらそこまでですが、、引き締まった膣ならば、気にしなくてもいいと思います。
因みに僕は高1です。童貞非リア彼女なし=年齢 ですが、リア充なのにそんなことで悩んでるなんて少し羨ましいです。
ぜひリア充でいることに誇りを持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はいないですって(^^)!!
引き締まってましたがそれは
関係ないですね!
でも処女を奪うために付き合ったわけじゃ
ないです。出会った彼女が好きだから付き合いました。僕は高1のあなたがしっかりした考えがあるところ羨ましいです。
今を大事にします。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 23:01

過去に未来を潰されたくないし、今のその人しか見ませんよ〜。

黒歴史があるからまともになれる人もいるんです。私もそうだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 22:56

聞かなくてもいいことを聞いた自分を棚にあげて、話した彼女を「馬鹿正直」とか「さすがにこういう女性とは」とかほざいてるようではなんの改善策もないと思います。



っていうか「つける薬がない」レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一切聞いてないんですよ。
話の流れで向こうから話してきたので。

お礼日時:2020/05/18 22:48

思い出して気持ちがモヤモヤするんですよね



付き合って1年しか経っていないのに そういう思いがあるのなら 今のうちに別れた方が良い
セフレって 普通じゃないですよ
あなたの親が そんな子と付き合っていると知ったら知ったら悲しむでしょう
胸を張って紹介できますか?
そのモヤモヤは なくなりません
もっとひどくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今がかなり優しくいい子なんで。
会ってるとき、メールしてる時は
イライラあってもすぐに消えるんですよね。

別れたくないのでこのままでいきます。

お礼日時:2020/05/18 23:05

後悔してるという風に相手が言えば、許せるんでしょうか?


この間彼女に伝えたときに、泣かれたのであれば、後悔しているんじゃないですか?
可能なのであれば、過去のことは変えられないのだから、今の彼女をあなたがどう思うかが大事だと思います。過去を掘り出せば黒歴史なんて人間誰にでもあります。
あなた自身にモヤモヤした気持ちが残るのであれば別れればいいと思います。
人の気持ちは変えようと思っても変わらないので、一度嫌だと思ってしまったことを変えるのは難しいですよね。辛いと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼女をしっかりみます。

過去は過去だと割り切ります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 22:19

セフレって言っているけど片思いだった人だったんじゃ?体を許す事で付き合って貰っていた、とか、彼女なりの理由があるはずなので今2人が仲良くやっているならそんな人は居ないはずなのでほじくり返して悩むのは無用というか、野暮ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほじくり返して悩むのは
無駄に疲れるだけですよね。
好きな人にセフレがいても
りおさんなら過去だと割り切って
付き合えますか?
りおさんの回答をもらって
前向きに考えようと思えました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A