dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手からなにしてるん?と来ると脈アリ脈なしどっちですか?

A 回答 (5件)

それだけじゃまったく分かりません。


ですが、脈アリかナシか、と聞かれれば
アリですね。
相手から何してるん?ときたら、
その人は自分に興味があり、
いま何をしているのかが気になるわけですから。
好きな人はいつでも気になる存在で、
今なにしているいのかな?と思うのが自然ですからね。
なので、脈アリですね。
    • good
    • 0

連絡来るだけマシ、というだけかな

    • good
    • 0

それだけなら暇だっただけ。

    • good
    • 0

占いみたいな質問ですね。


ご自分でコイントスして決めて下さい。
    • good
    • 1

単なる時候の挨拶。


脈は関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A