アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

清楚系な大人しい女性と物言いハキハキしたギャル

付き合うならやはり、清楚系な大人しい女性ですか?

A 回答 (8件)

そりゃあ、


【清楚系な大人しい女性】がいいですね。

だけどね。
結婚して何年もたつと、変わるんだよなあ。
女性は。
いずれ、【清楚さ】なんて、跡形もなくなくなるんだよねえ。
    • good
    • 1

二択なら後者。


清楚は魅力だけれど、大人しいかどうかはどうでも良い。
    • good
    • 0

個人的には清楚系で大人しい女性がいいです。


そこから本当の姿や明るさを引き出し、養う形を作りたいので。
    • good
    • 1

2択だと選びにくくて、一般的にはその中間が好まれるはずです。


あえて選ぶなら、ギャルですね。
清楚系は何もしなくて良いから楽なんですが、ギャルを貫くには努力と根性が必要だからです。
    • good
    • 0

大人しいかハキハキしてるか、はどちらも嫌いではない。


でもギャルは嫌い。
    • good
    • 0

私ならハキハキした人


大人しい人と居ると疲れちゃうタチなので

何コレ、アンケート?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ウケを聞くための質問です

お礼日時:2024/03/16 02:30

結局は男性のタイプによると思います。



清楚系が好きな人が多いイメージですが、ギャル好きもめちゃくちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/16 02:29

以前は前者のタイプが良いと思っていましたが、後に後者のタイプの方が居心地が良いと思うようになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/03/16 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A