プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒好きで男友達の多い女性は恋愛対象になりますか?
男好きっぽくても可愛くて社交的ならokですか?

A 回答 (6件)

自分にとって好ましい人柄ならOKです。


と言うか、男友達が多いことや酒好きはマイナスポイントにはなりません。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

>お酒好きで男友達の多い女性は恋愛対象になりますか?


>男好きっぽくても可愛くて社交的ならokですか?

はい、私はストライクゾーンが広いので恋愛対象OKですよ。

結婚してからも「お酒好きで男友達の多い」くてよく「男友達と2人で呑みにいく」というのなら困りますけれどね。
    • good
    • 0

遊び相手 セフレにはできますが


嫁にはしないと思います
男として酔いつぶして物にしようとする対象なんですから
飲み仲間とやりまくっているよねこの女と
安くみられるから 
やりたい男が取り巻きになっているだけ
付き合っても恋愛はしません
風俗女と同等です
スナックでそんな女性を多くみてきました
マスターが好きとか
いつも違う男と来る女とか
淋しいのでしょうね
    • good
    • 0

なりますよ。


でも、男友達と飲みに行くのが頻繁だと嫌ですので早々に別れることになるかもしれない。
    • good
    • 1

酒好きはOKですが、男好きはNGです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A