アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないのが悩みです。

ヒールを履いて175cmぐらいある女なのですが、ヒールを履いて170cmぐらいの数ヶ月前に比べて、ヒールを履き始めたらバーやクラブで寄ってくる男性の数が急激に減って、モテなくなってしまいました。特に若い外国人の男性が寄ってこなくなりました。

今はキャバクラで働いていて、タレントにいるような可愛い子か愛嬌がバケモンな子しかいない中で働いていて、私はそのどちらにも入りませんが、クビにならないので自分自身ブスではないと思います。キャバクラのスカウトも割とよくされるので、流石にブスカテゴリーには入っていないはずです。また私はギャルには一切見えないのですが、その子たちの中でクビにならないように、薄いですがちゃんとした化粧をきちんとして崩れないよう始終心がけていますし、服装もその子達の中で浮かないような服装をちゃんとしていますので、身だしなみにも問題ないはずです。

ただ問題は男には気が強そうとか、メンタル病む事が一切なさそうと言われ、女にも気が強そうで近づきにくそうとか、毎回言われます。実際は気も弱くメンタルも弱い真逆です。

私より顔がブスで、どこのキャバクラでも働いてないような、化粧もボロボロで髪もボサボサの友達が、ブサイクだけれど女性らしい顔と女らしい服装と何より身長の低さとずば抜けた愛嬌で、私よりもずっとモテているのを横目で見ていると、私は何か問題があるのかと思ってしまいます笑 ちなみに私は愛嬌がなく、キャバクラで磨いている最中です。よく私が言われるのは、若い人のキャピキャピ感や若い人特有の元気さがないという事です。なので私の顔は万人受けは全くしませんが、近寄ってくる人からは本当に顔が美人と言われるがモテず、彼女は顔の造形について褒められる事は見た事はないけれど、代わりにキャバ嬢の中でもずば抜けるほど素晴らしい愛嬌をしていて本当に可愛らしいので、しきりに可愛いと褒められて、私よりずっとモテています。もちろん彼女も万人受けする訳ではないので、造形が綺麗な女の子が好きな男性からは、顔がブサイクな子にだけ男性がする特有の上から目線の態度で、ちょっとした嫌味を言われる光景もちょくちょく目にします。

やはりヒールは諦めた方がいいと思いますか。またどうすれば気が強くないと思われるようになれますか。細くスラッと見えると思ってやっていたのですが、ヒールに加えて全身真っ黒の服を着ているのも問題あるのでしょうか。また愛嬌以外にも原因はあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

体から出てる負のオーラではないでしょうか

• 0

自分を変える必要はないと思います。

私は身長180cmですが背の高い女性はいつもカッコよくて見とれてしまいます。高身長の女性は需要がありますので自信を持ってください。

一方もし男性を意識するなら黒一色の服とかハイヒールとかは変化を持たせて、男性からの反応を見て微調整していけばどうでしょうか?

あなたは顔、スタイルともにめっちゃいいと想像しています。だから少し変化点を持たせることで注目されると思います。

頑張ってください!
    • 0

あくまで個人的見解として、

私は171㎝なんですが、
やっぱり175㎝にもなるとちょっとデカいな、って思います。
日本人男性って170㎝前後が1番多くて、男はヒール履かないので靴を履いても175㎝には届かなかったりする。
あと5㎝欲しかったなぁ、って人が結構居て、
でも170㎝あればあまり女子には負けないので、女子には負けてない!っていうくだらないプライドのようなモノがあったりする人もそれなりに居て、
そういう人は並んだ時に同じか、負けるとなるとやっぱり嫌だなぁって思ってたりする、と思うんです。
昔から男は高身長がモテ要素みたいに言われてますのでね。
そのイメージがどうしてもある。
なので、ヒールのせいって部分もあるのかもしれない。
顔やスタイル、内面なんかでそれを上回る事ももちろんありますけど、
キャバクラで金使って女の子を侍らしたい人は自分のプライド的にわざわざ選ばないのかもしれない。

キャバクラだと難しいかもしれないけれど、
メイクの感じを変えてみるとか?
髪型を変えてみるとか?
昔、菜々緒がやってた4分間のマリーゴールド?ってドラマで、
前髪下ろして後ろで1つ結びにしてニッコリ笑う感じの役をやってたんですけど、
凄く可愛らしく優しげに見えました。
気の強そうな女性ランキングに入ってきそうな見た目の菜々緒があれなのでメイクや髪型の印象って大きいな、って思いました。
あと笑い方?
    • 0

内面と外見をワンセットにできれば、理解できる人は現れます。

言っておきますが、人気って甘い蜜です。そんなものやりすぎればもちろん毒に変わります。
その毒をかいくぐって、蜜を見つけた人があなたの将来のひと。

モテる人は、一流の芸能人と同じで、そこの良し悪しを知ってますから。

続けるなら、悩まずに筋を。
ただ単に淋しくて男を集めると言うならば、それは毒ばかりだと思います
    • 0

でも、ヒール好きなんでしょう?

やめなくていいですよ、もったいない。好きなら履くべきだし、うらやましいです。
ベタな意見になりますが、
ピンクのワンピースはイヤですか?
ピンクは愛されカラー
ワンピースは最高に可愛いアイテムです^ ^
一度、試してみてください。
    • 0