プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

あなたに女友達が複数存在する(した)と思いますが
女友達に対して“女性として魅力的”と感じたことはありますか?また、あなたの感覚は
他の男性もほぼ同様だと思いますか?

具体的にいうと
・スタイルがいい
・胸が大きい
・お尻がかわいい
・顔が好き
・一緒に寝てみたい
・セックスしてみたい

等々です。


上記の質問を踏まえて、もうひとつ質問です。
あなたに彼女がいたとします。その彼女に男友達がいたとします。
男友達から彼女への意識はあなたと同じだと思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

そりゃ魅力的と感じることはありますよ。


勿論男性、女性ともあるでしょう。
    • good
    • 0

過去も現在も数人の女友達がいるオヤジです。



多くの男にとっては女性は「sex出来るか、出来ないか」の二択でしかありません。
「生理的に出来るか、出来ないか」「倫理的に出来るか、出来ないか」等、内容はそれぞれですが、家族以外の女性は全てこの二択です。

なので、当然女友達もそのような感覚で見ます。
で、私の場合、「生理的に~」という女性とは友達になる気は全く無いので、必然的に女友達に対しては全てsexの対象です。
ただし、実際にsexしたことはありません。理由は倫理的な問題とsexするより楽しい時間を過ごすことが出来たからです。彼女達と過ごしていると。

でも、ぶっちゃけて言えば、彼女達とのsexを思い浮かべてオナニーしたことは数十回では済まないくらいやりました。
それくらい、彼女達はsex対象として問題ないほどの魅力的な女性なのです。

なので私は今後も彼女達とのsexを意識しつつ、でも決してsexをしない関係をつづけるでしょう。

まぁ、平たく言えば単なる「やせ我慢」です。

で、もう一つのご質問に対する回答ですが。。。

ほぼ、間違いなく同じでしょう。

よく女性は「●●とは友達。男女の関係?ナイナイ(笑)」なんて脳天気に「私って男女関係なく友達になれる社交的な女の子アピール」をしますが、本質を全く理解していない表面的な薄っぺらな認識でしかありません。
男女の友達なんて殆どが男のやせ我慢によって成立しないのに。

なのでちょっとしたこと(酒、その場の雰囲気等)で、やせ我慢のリミッターが外れると簡単にsexしちゃいます。たとえ女友達でも。
それをちゃんと理解している女性は、たとえ友達でも自分の彼氏が他の女性と二人きりになることを嫌がります。
今は友達でも、いつそのリミッターが外れるか分からないからです。

ちなみに私も若い頃一度だけ気持ちが抑え切れず、当時の女友達とsexしそうになった事があります。
実際、キスからお互いの身体の「大切な場所」に触れ合うところまでいきました。

しかし、そこでなんとか踏ん張りました。
当時その女性とは仕事の同僚でもあったのと、数年来の大切な友達でもあった。
それをsexすることで失うと思ったから。

で、あれから二十年以上たった今でも交流があります。その女友達とは。
今でも呑んだ時「あんときは危なかったね~」なんて笑い話で話すことがありますが、つくづく「sexしないでよかった」と思いますね。
    • good
    • 0

可愛らしいなと思ったことありますよ!


彼女もそういうことがある人はいるでしょう。
    • good
    • 1

女友達に対して下心はあります


何の気持ちがない男はいないんじゃないかな・・

男友達と自分が交流があれば思わないけど
知らない人ならあると思います
    • good
    • 2

もちろんあります。


友達だからといって恋愛対象外になったら恋愛できませんw
恋人がいるいない関係なく。
結婚してた場合は理性で抑えますが、それでも友達から不倫関係になる人もいます。

逆に友達として仲が良くても恋愛対象には見れない人もいます。
人と人とが惹かれ合うのに「友達だから・・・」という障害は低すぎます。
    • good
    • 0

女性としての魅力を感じたことはあります。



他の男性も同じだと思います。

男友達から彼女への意識も同じだと思います。
    • good
    • 2

女性として魅力的とかんじることはあります。


大多数の男がそうだと思います。
男友達から彼女への意識も同じだと思います。
    • good
    • 0

性格が良くて話やすくてかわいい。

顔が好き

私の感覚は他の男性と同様だと思いません。
    • good
    • 0

友達で魅力的であれば感じますが、行動に移すかは別です。


男は皆そうだと思います。
    • good
    • 0

魅力を感じる事はあるでしょう。


彼女へも、当然あるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています