プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンが仲良くしてくれてましたが、私ではダメだったみたいです
最初の頃は「今までこの地域で仲良くしたいなって人いなかったから、会えてよかったよ!これからもよろしく!」みたいに言われたんですけど(T ^ T)
2人で5回会いましたが、いつ、なぜ脈なしになったのかわかりません…

ちなみにその人は、目がぱっちり二重でちょっとカマキリ顔かなぁ?って思いますが、背が高くて体格が男らしいので見た目の雰囲気でモテるんじゃないかなーと思います。
私は痩せてた時はこじるりに似てる、と言われまくりましたが、顔が少し浮腫んでたりすると吉高由里子ぽくなります。スタイルは日本人の平均か少し細めかもしれません

高身長イケメンはもう少し美女がいいんでしょうか

ちなみに学歴は私の方が高いです…

その人の元カノぽい人をSNSで発見してしまいましたが、アナウンサーにいそうな感じでした、性格は顔写真あげてるくらいなのでめちゃくちゃ陽キャラだと思います。
新しい恋愛の時は元カノはあまり関係ないですか?

いつかイケメンな人と結婚したいので、イケメンが好む人の特徴知りたいです!

A 回答 (2件)

それはそのイケメン次第です。

セオリーとしてはライバルが多いのが問題です。

貴女が最大の魅力を発揮しても、相手が大女優なら負けると思います。そういうことです。

この世にはモデルとかなら山ほどいますから、凄いイケメンならそー言うの来られるとこっちは相当厳しいです。

まぁなので見た目など魅力を上げるのはもちろんですが内面だとかモデルにでも勝てる武器を持つべきですね。

癒しの能力を上げるべきです。難しいですが、癒しはセンスなので
    • 1

好むのは、顔も、可愛い

性格も、可愛い

自信あり
    • 1