アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマスクの人と鼻からマスクを出してる人 どっちがマシ?

A 回答 (8件)

ノーマスクですね


もう屋外ではマスク必要ないとされてるので
無駄に顎マスクはみっともない
前川清のタビ好きでは前から2メートル空けるとマスクは要らないって
放映してましたが今それがやっと浸透してきました
もう屋外ではマスクは不必要です
なので鼻だけ出すとか恰好悪いやり方は女々しい
    • good
    • 2

あと、あごマスク歩きタバコもいる。

マナーを守っていないのは3種類とも同じ。なので、50歩100歩で同じ。本人の心情的には鼻出し(バカ出し?)マスクはマスクを着けていますよ!マナーは守っていますよ!但し、周りがうるさいから仕方なき着けているだけで、自分としては着けたくない、との抗議のスタイルに見えます。
    • good
    • 2

鼻マスクはノーマスクと変わりません。


きちんとマスクを着けましょう。
    • good
    • 2

ノーマスク。



これからの季節熱中症防止で屋外ではマスク無しで…って、言われてますからね。

まぁ、鼻からマスク出せる人はいません(笑)
    • good
    • 2

まだやってるんだ。



ノーマスクの人のほうがましですよ。

「鼻から」マスクを出す人なんて怖いわ。
    • good
    • 2

ノーマスクの人は自分なりの考え方を持っている人。


鼻出しマスクの人は自分のしていることが分かっていない人。
…という事ではノーマスクの人ほうがまだマシ。

ところで本当に「鼻からマスクを出してる人」だったら、
ソッチのほうが貴重かな。
    • good
    • 2

同じだろ

    • good
    • 2

まだ鼻からマスクを出している方がマシですからね。


一応していますし、今のこのご時世マスクをしていない人には、近づくことも拒まれますし、ちょっとマナーとしては、駄目ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!