「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

男の人が、ピンク色のマスクどう思いますか?
間違えて買ってしまいました
ちなみに、学校でつかいます
学生として

A 回答 (3件)

ちょっと恥ずかしい

でもキャラ的に許されるならOK
    • 1

男性用のシャツやネクタイにピンクが使われ出してから久しいですから、若い男性がピンクのマスクでも、そう違和感ないのではないですか。

先日、町中でも見かけましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

女顔なら、カワイイと言われる。

ごつい顔なら、笑いが取れる。
    • 2