プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が、ピンク色のマスクどう思いますか?
間違えて買ってしまいました
ちなみに、学校でつかいます
学生として

A 回答 (3件)

男性用のシャツやネクタイにピンクが使われ出してから久しいですから、若い男性がピンクのマスクでも、そう違和感ないのではないですか。



先日、町中でも見かけましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 08:04

女顔なら、カワイイと言われる。


ごつい顔なら、笑いが取れる。
    • good
    • 2

ちょっと恥ずかしい


でもキャラ的に許されるならOK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!