プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼が、風邪でも花粉症でもないのに、昼間からお台場行くとき、マスクをしてきました

この間仕事帰りに会ったときは、マスクをしていなかったのに

お台場のときに、マスクをなくして、必死に探していて、マスクをコンビニで買ってまたしていました

私と歩くのが嫌なのでしょうか⁉
私がブスだから、カップルと思われたくないし、友達とあったら、嫌だからなのでしょうか⁉

因みに彼は結婚していないですし、も彼女もいません

A 回答 (3件)

知り合いに絡まれたくないとか?


取引先や職場の人に気づかれたくないとか
    • good
    • 0

花粉症かな

    • good
    • 0

ま近に大切な仕事が控えていて、どうしても風邪をひいてはいけない状態だったと思います。


あなたと歩くのが嫌なら、お台場なんか行きません。
マスクしてても、知人ならすぐわかりますよ。
考えすぎですね。
もっと信用してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!