プロが教えるわが家の防犯対策術!

全員平等の全体主義者は、マスクがコロナ感染予防の為だけにあると勘違いしてませんか?
全ての場所でマスクをしていない人を探し出し、マスクしているかを監視していた人達です。
こういう人達は、コロナ以前からマスクしていた人ではないと思います。
コロナが落ちついたは、マスク外す運動とかマスクしてる人にわざわざマスクを取るよう言ってきたりするのではないでしょうか?
マスクはコロナだけではなく、PM25、花粉症、感染予防、風邪、アトピー、ヘルペス、埃やタバコの煙避け、妊娠中など、使う側に自由があります。
こんな場所ではマスクは必要ありませんとマスコミや医療関係者、行政がやってますが、全てコロナウィルス対策として紹介されているものです。
またマスクの使用はそれ以外にもあり、するかしないかは、他人への配慮や個人の予防意識の問題です。
誰がいつどこで、マスクをしていたか、していないかを、いちいち嗅ぎ回りインタビューする理由は何故でしょうか?
その人達が均一になるまで、医療関係者がここでは外すように言ったのにこの人は外さない、とか、この人は外せないから何か病気持っているのではないか?などと、下衆の勘繰りを誘い、全体主義に導いているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 全体主義者は、いまかいまかと政府からのマスク脱着令を待っています。今後、マスク着用者が吊し上げられ、標的にされるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

床屋は散髪中、邪魔

食事中は邪魔、食えない。
歯医者は治療中邪魔

一人暮らしで自分しかいない部屋なら不要。

ならば、これら作業中はいらない。
    • 0

15歳まで教育を受ける権利を与えてる甲斐が無い・・と頭を痛めてるところですね。

• 0

徐々に外して良いことを発表してます。

現在は外で2メートルの距離があれば外して良いと。

外す外さないは個々に任せて欲しい。私は早く外したいので。

だけどまだ同調圧力があるのでつけてはいますが。
    • 0

必要な人は着用していればいいでしょう。

いつでも。全体主義は感染を広げない為にマスク警察のような人がいただけの事でしょう。いくらかは理解出来ます。
    • 0