dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク生活が3年と長かったためあなたの記憶にはないかもしれないですが、あなたの友達や職場先にコロナ前から毎日(真夏でも)マスクを付けていた人っていましたか? 

その人は風邪でも花粉症でもないのに、なぜマスク毎日を付けていたか知ってますか?

A 回答 (5件)

いました



ひとりは多分アレルギー
もう一人は孫のためにひげを生やすのでカモフラージュでマスクしてた
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

その3年間が異常だったんですよ。



本来その前は殆どの人がマスクしていない状態でそれが普通だったんだよ。

コロナ前でも付けている人はいたけど、これからそのような時代に戻りますよ。
    • good
    • 0

タバコが苦手な方がマスクをつけているのは見ました、その方ワキガだったんですけど、タバコを吸っている方も相手のワキガのにおいに困っていました。

(でも仲は良かった)
    • good
    • 2

花粉シーズンや風邪シーズンに装着する人はたくさんいましたが


年中つけっぱなしという人は身近にはいなかったなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!