アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年程、片思いしてる男性がいました。
その方とは、週に一度お会いします。
最近、その男性からの好意を感じるようになりましたが、嬉しい反面、マスクをしていない顔を3年も見せていないので、少し怖いです。
コロナ前は、1年だけマスクなしの私を知っています。

マスクで骨格の惡いところが隠れています、ただ美肌ではあるので、見せたい見せたくない半々てところです。
そこで、元の顔を見たことはあるが、やはり3年もマスクをつけていたら、元の顔憶えてるものなんでしょうか。
マスク生活前は、恐らく私のことはなんとも思ってなかったはずです。

A 回答 (1件)

同じような感じです。

私の場合は、コロナ前が半年で、会社の人で毎日は会っていますが、マスク有りでです。

この間、久々に2人してお出かけしましたが、マスクを取ることに対して、意識はしなかったです。

ご飯食べる時、2人きりでの車内、意識せず、マスクとりました。(車内は、相手に許可を取ってから取りましたが…)

そんなに意識しなくて大丈夫だと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

半年で、毎日会っていたなら確実に覚えてますね。
私は週一でその一回も少しの時間ですので、不安で…やっぱり外せません!
回答ありがとうございました。