プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻出し人やマスクしてない人に対して
マスクしてない。って言うのは変ですか?
マスクするのがルールなのに

A 回答 (3件)

アメリカやイギリスなどマスクはほとんどしていない



https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

そして、マスクするのがルールではない。

勘違いしないように。はずしてもいい様になったから。
    • good
    • 1

注意しないこと。

何も言わない事。マスクしない、するに正解は無い。相手がまずかったら、あなたは死ぬほど後悔しますよ。実際、車椅子生活者になった人もいる。そもそもマスクに意味はない。わかったろ?7波でマスクしてても大流行したの。他人は他人。ほっとく事。災いは招かない。何回も言うがマスクに意味はない。わかった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!