プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから先、好きだった女性なこのようにマスク外し、自分の想像した人と違うと思って、幻滅し、突然自ら疎遠になったりする可能性ありますか?

「これから先、好きだった女性なこのようにマ」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなの、みんながマスクしている以前から、当たり前にあることじゃないですか?



勝手に想像して、勝手に思い込んで、実際に違うと幻滅する。

それは対象者の問題ではなくて、想像力の足りなさが問題なんですよね。

その想像力の足りなさは、その人を不幸にするだけであって、他の人を不幸にしませんよ。
    • good
    • 0

普通に考えたら、恋愛を経過してるなら、誰しもがその人の顔を基準にしてると思うけど?



ワケアリ婚をしているなら、妥協に行こうかもだけど。

でも、「顔はなになににものを言う」らしいよね。

だから、運命的に独身敷かれても、ソレは運命かもね。

何処ぞの人は、その運命を認めず、自分は劣勢因子ではと思い、知人に譲った人いるけど、その選択は色んな意味でいけなかったよ。

言えん。知らなーい。?
    • good
    • 0

五分五分ですね。

何故なら左ならオッケーですが右ならパスします。
    • good
    • 0

コロナ収束してもマスク外さない女性が増えそうだね。

    • good
    • 1

「マスク美人」って言葉がありますからね。


マスクを取ったら、そんなに奇麗じゃあなかったので、フェードアウトする、ってのは普通にあるでしょう。
    • good
    • 1

違いますね(・_・;)w

    • good
    • 1

貴方がマスク外した時は…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています