プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で付き合った彼氏がマスクイケメンなんですけど、マスクをとった顔も見続ければそのうち慣れてきますか?今の時期、マスクをしている期間の方が長いのでなかなか慣れることができず、マスクを取られる度に若干萎えてしまいます。でも、生理的に無理な顔と言うほどでは無いので元からマスクをしていない状態で出会っていたらそんなこともなかったのかなと思います。どうすれば、彼氏のマスクをとった顔に慣れることができますか?

A 回答 (4件)

其れは女性でも同じですよ、


マスク取ったら怖いもん。
(>_<。)
    • good
    • 0

コロナが後何年続くかわかりませんが


そのうちに顔ではなくてその人の存在が好きになり
あばたもえくぼでイケメンに見えるようになります
    • good
    • 0

ざわちん

    • good
    • 0

マスク付けてない状態でずっと一緒にいる!おうちデートとか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています